レッツらGO!世の中、情報が充満中!何とかしてくれぇい!

世の中、情報が充満してますが、あまり知れ渡ってないことも、まだまだたくさんありでマメに拾い集めてます。

「格付けチェック」GACKT個人連勝記録更新 “最強コンビ”が2年連続で全問正解

芸能人格付けチェックYOSHIKIGACKT
個人55連勝中のGACKTと昨年4問連続正解のYOSHIKI

すげーなー!

GACKTが
元旦放送のテレビ朝日系「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2019お正月スペシャル」
に出演し全問正解で連勝記録を58に伸ばした。
「格付けチェック」個人55連勝中のGACKTは、番組冒頭、MCの浜田雅功から
「個人としてはずっと正解しています」と紹介され
「その代償にハゲましたから、1問でも間違えたらボロカスに言うでしょう」
と浜田をけん制。
昨年に引き続きYOSHIKIとチームを結成。  
YOSHIKIは1問目のワイン飲み比べ、
4問目のプロのオーケストラ「東京フィルハーモニー交響楽団」と
アマチュアのオーケストラ「オーケストラ・セレーナ」の演奏を聴き分け
5問目の難問「1億円の盆栽とお菓子の盆栽」の見分け勝利し
連勝を8に伸ばした。  
GACKTは、
2問目でピアノとヴァイオリンとチェロの四重奏で
音色を聴き分ける「音感」チェックに挑戦。
「今回これで間違えたらミュージシャンだめですね」
「これで間違えたら、もう芸能界ないなって思う」と豪語しクリア。
3問目は「味覚」チェックのチーム戦でYOSHIKIと難なくクリアした。  
最終問題「牛肉」の食べ分けに正解したGACKTは連勝記録を更新。
「思った以上に(肉が)柔らかかった」ため迷ったが
「脂に臭みが残っていた」と解説。
「今回、もしも僕が盆栽(の担当)だったら間違えてました」と明かした。
“最強”コンビが、2年連続で1問も間違えることなく“超一流”を見せつけた。



絵になるぅ

年末年始の番組で
1番面白かったのではないでしょか

YOSHIKIはGACKTに誘われたのかなぁ~
二人のやりとりが微笑ましすぎ笑笑

画面越しでも
別次元の存在みたいな感じがするし、
カッコイイ。。。

もう余裕なんでしょうね。。。
この二人にとっては!
今年の盆栽難しかった!!
音楽問題はわりと簡単でしたが、
盆栽は難しかった!!

それとYOSHIKIが
去年より皆と談笑してるのが
微笑ましい。。。

格付け面白かったですね。

中村雅俊さんの終始切ない感じが
可愛かった



■自分にぴったりのコーデ
腕時計ブランド一覧 / ハワイアンジュエリー / 人気のコーチ財布など /
スポーツを快適に! / お子さんへのギフト選びに

■絶品グルメやスイーツ!
一流パティシエお墨付き / スイーツギフト / 用途で選ぶ水カタログ /
絶品お肉 / レビュー高評価グルメ / 訳ありだけどお得! /
ワインセット / 種類豊富なビール / お酒セット

■おすすめ
ブランド公式コスメ / お買いものパンダオフィシャルサイト /
iPhoneケース・アクセサリ特集 / アウトドア用品が満載 /
インテリアトレンド / 得トクセールで日用品買い / オシャレにエコライフ

■楽天市場
楽天トップへ /

ファッション | 家電・パソコン・カメラ | レディースファッション | | バッグ・小物・ブランド雑貨 | ジュエリー・アクセサリー | 腕時計 | インナー・下着・ナイトウエア | キッズ・ベビー・マタニティ | ダイエット・健康 | 医薬品・コンタクト・介護 | 美容・コスメ・香水 | 車・バイク | 車用品・バイク用品 | 食品 | スイーツ・お菓子 | 水・ソフトドリンク | ビール・洋酒 | 日本酒・焼酎 | ワイン | パソコン・周辺機器 | タブレットPC・スマートフォン | 光回線・モバイル通信 | TV・レコーダー・オーディオ | 家電 | CD・DVD | 楽器・音楽機材 | ゲーム | おもちゃ | ホビー | サービス・リフォーム | インテリア・収納 | 寝具・ベッド・マットレス | 日用品雑貨・文房具・手芸 | キッチン用品・食器・調理器具 | 花・観葉植物 | ガーデン・DIY・工具 | ペットフード ・ ペット用品 | スポーツ・アウトドア | ゴルフ用品 | 楽天ブックス | 中古本 | 中古市場 | 中古買取 | ポイント | ネットショップ 開業・開店 | 楽天ウェブ検索 | 海外販売 | R-magazine(雑誌コラボ) | 贈り物・ギフト | ファッション公式ブランド | ポイントアップ | ディズニーゾーン | サンリオゾーン | あす楽 | まち楽 | 楽天ふるさと納税 | 日用品翌日配達 | スーパーDEAL | 開催中イベント一覧 | 福袋&初売り | バレンタイン | ホワイトデー | 母の日 | 父の日 | お中元 | 敬老の日 | ハロウィン | お歳暮 | クリスマス | おせち | ランキング