レッツらGO!世の中、情報が充満中!何とかしてくれぇい!

世の中、情報が充満してますが、あまり知れ渡ってないことも、まだまだたくさんありでマメに拾い集めてます。

吉例?年末ジャンボ宝くじを100万円分買った結果

どうせ当たらないジャンボ宝くじ
年末ジャンボ宝くじを100万円分買った結果

ハズレの再抽選では何か当たりそう。。。

買わねば当たらない
買っても当たらない

そこそこ当たるんじゃ?
って思ってたけど
やっぱりこんなもんなんだなw

まぁ現実は、
そんなもんですね。。。

いかに
宝くじの確率が低すぎるのかを
痛感してしまいます。


宝くじで1等が当たるより、
買いに行く途中で交通事故に遭う確率の方が
遥かに高いみたいです。


沢山買って損をするよりも
普通に働いた方がいいと教えてくれてるみたいです。



カテゴリー
 | 
 | 食品
 | 家電

絶品グルメやスイーツ!

おすすめ

楽天市場

温泉宿で蟹を堪能!  > ホテル・宿一覧
 icon
GWが最大10連休! >おすすめの旅先

炭火焼のような旨さで食材を焼くことが出来る、
赤外線サークルロースター『ザイグル』

ザイグルの電力は
普通の電子レンジ・オーブンの1/6程度で、
電気代も一時間で26円程とのこと。

ただ、
電子レンジやファンヒーターなど併用で
ブレーカーが落ちることも?
延長コードがあった方が便利です。

感想が多い「ZAIGLE(ザイグル)」一覧