レッツらGO!世の中、情報が充満中!何とかしてくれぇい!

世の中、情報が充満してますが、あまり知れ渡ってないことも、まだまだたくさんありでマメに拾い集めてます。

情報商材もテレアポする時代になったんですね~


ちなみに最近よくかかって来る電話番号

0120485195/0120-485-195の事業者詳細情報

()ルーチェの勧誘の電話のようです


1日に何度もかかってきます。

夜中の2時だろうが朝7時だろうがお構い無しです。


1日1時間の作業で月に10万円を稼ぐアフィリエイトだそうで、

その説明会を大阪のHプラザでやるから来てほしいという内容。


ただし、「1か月1万円の手数料をお支払頂きます」とのこと。


100万稼げるので1万払って下さいとの勧誘でした。


ホームページを教えてと言ったら

まだ作ってないと言われました


アフィリエイトで収入を得るための人材を募集するのに、

今時ホームページすら作っていないなんておかしいですね。


情報商材もテレアポする時代になったんですね

ネットビジネスの意味無いですね

儲からないのが良く解ります


着信拒否するかおちょくりましょう


こういう迷惑電話をする者に対して

NTTはフリーダイヤルの使用を取り消すべきです。

あまりにも多い迷惑電話の実態を考えると


NTTも
違法行為の共犯または幇助罪に当たる可能性も出てくるのでは...



ふるさと納税を利用して震災応援


【ふるさと納税】【熊本地震緊急寄附受付】

【返礼品なし】菊池市震災応援寄附金


熊本の名産品で応援



熊本名産の人気商品を探す 熊本名産品の口コミをチェックする