レッツらGO!世の中、情報が充満中!何とかしてくれぇい!

世の中、情報が充満してますが、あまり知れ渡ってないことも、まだまだたくさんありでマメに拾い集めてます。

「法律的に何か問題でもございまして?・・・のような表情?!」”ヤメ検”の【民進党】山尾志桜里


共産党の人殺す予算発言にも否定せず!!


ガソリン代だけじゃなかった

「何か問題でもございまして・・・」
 



ガソリーヌ山尾舛添するな!


ガソリン代として9回分、約20万円を計上しながら、
2万円のガソリンプリペイドカードに計105回、総額210万円も支出していたのだ。


特に山尾氏の事務所にもなっている民主支部に隣接していたスタンドで、
95回もプリカを購入していたのが目立っている。
1日で5回、10万円も購入していた日も・・・


問題なのはガソリンプリカを悪用した横領疑惑。


山尾議員のガソリン代横領疑惑は野々村市議と本質的に何も変わらないのでは...


民進党・山尾志桜里の不正が次々と発覚?!


典型ミイラ捕りがミイラ

舛添化野党は追求が大好きですが

自分に来るとかなり甘くなります。


民進党自体が山尾志桜里を不問にふしています。


山尾志桜里総理総理総理逃げるんですか!?」(2/15 衆議院予算委員会)

国民志桜里志桜里志桜里逃げるんですか!?」(4/6 定例記者会見)


ヤメ検のガソリーヌ山尾!w

自分には追求をしないのです。

自分が他人に追求した言葉は忘れるのです。


秘書が秘書が秘書が

消えた500万円の説明はない、

実際は車3台で地球10周分のガソリン代金、

タイヤ交換代金は何故か3万円だけ、

タイヤを誰かからいただいたのか?


スタンドに残っていた他人の領収レシートを使うなんてのは


桝添以上にセコイ


民進党...醜いもんです...






ふるさと納税を利用して震災応援


【ふるさと納税】【熊本地震緊急寄附受付】

【返礼品なし】菊池市震災応援寄附金


熊本の名産品で応援



熊本名産の人気商品を探す 熊本名産品の口コミをチェックする 


好評レビューや感想が多い九州のミネラルウォーター天然水

今年のトレンド


今年のトレンドはオフショルダー
注目の夏ファッションアイテムを今すぐチェック

そろそろ始まる水着シーズン

流行のワンピースや今年も人気のバンドゥなど売り切れる前に早めにGET


梅雨対策は万全ですか
レインブーツからコートまで

雨の日も快適に過ごせるレイングッズがたくさん