レッツらGO!世の中、情報が充満中!何とかしてくれぇい!

世の中、情報が充満してますが、あまり知れ渡ってないことも、まだまだたくさんありでマメに拾い集めてます。

昭和日本の紅白歌合戦には華があった!K-POPなんて皆無だった!


昭和の紅白歌合戦にはがありました
K-POPなんて皆無

今とは違って
紅白でありであり合戦でした。

今はもう、「普通のバラエティーショ―
になってしまいました

ワクワクワクワクしてくるOPの入場行進曲です 
すごい豪華な歌手の入場ですね

さぁこれから始まるんだ...
昭和だなぁ

歌謡曲も
演歌も
フォ-クも、
全てがいい時代でした

この頃の紅白歌合戦は、
らしかった、ですねーー。

この年昭和50年は、
広島東洋カープがセ・リーグ優勝した年だったんですね。

歌も、みんな、うまいですねぇ~

とにかく、歌手が豪華ですね。

約2時間程前に日本レコード大賞の受賞がありました。

受賞した歌手を称える場面もありました。
この時代はいい意味で日本レコード大賞と連携してましたし、
日本レコード大賞にも威厳がありました。

しかし、今では...
もう亡くなった方もたくさんおられます。

歌詞がちゃんと聞き取れる時代だったんですね。

昭和の、
歌謡曲全盛期の頂上期だった様に思います。

日本の家庭の唯一の娯楽がTVだった頃
TVを一家団欒で見ながら
笑ったり少し歌ってたりして楽しかったですね

ひとりでTVを見ながら暖まるのには快適です。 

ちょっと横になってテレビを見るのに重宝します。 

使わないときはサイドテーブルにしておけばいいです。 

机の下で足温器としても・・・ 


Rakuten Global Market - Shop from Japan

Travel Features
Ongoing Features
Rankings and Special Collections
Destination Features

Rakuten Kobo
あわせて読みたい

お得に旅する ~キャンペーン情報~

ふたりで行きたい ~カップル向け特集~

族旅行へ ~ファミリー向け特集~

少し贅沢な旅 ~高級ホテル・旅館特集~

温泉に行こう ~温泉特集~

格安出張でGo ~出張ビジネスホテル特集~

あわせて読みたい

泊ってよかった!ホテル・旅館ランキング

いい湯だな♪温泉宿予約

高級ホテル・旅館予約

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

出張ホテル予約

地域活性化プロジェクト ニッポンをつなぐ旅

懸賞広場