レッツらGO!世の中、情報が充満中!何とかしてくれぇい!

世の中、情報が充満してますが、あまり知れ渡ってないことも、まだまだたくさんありでマメに拾い集めてます。

【○○部を連呼】架空請求業者の勝ち目は...まるで、あんた都知事か?!

突然電話をかけてきた架空請求業者と闘ってます

架空請求も立派な犯罪なんですよね


前の登録者の請求を今の人にしてます。


東京都知事で大流行りの○○を連呼で電話をかけてくるようです。

断固として会社名をいわない。笑笑笑


電話番号変えたばかり、

しかもゲイ、

結構、頭がいいですね、


しかもすごい冷静に、

淡々と正論連発、

じわじわと追い詰める、


策士ですね


心理学も巧みに利用、


同じ番号を言う、

管理部いないの判明、


言うこともコロコロ変わって、

ボロが出まくってる業者、


そして、

相手の口の聞き方が段々悪くなってきます(笑)


真面目な感じで言ってるとこがまたおもしろい。

ゲイのところで笑ってしまいます。


頭回る人に詐欺れると思うのでしょうか?


ボイスレコーダーいろいろ


ボイスレコーダーの人気商品を探す
ボイスレコーダーの口コミをチェックする


ふるさと納税を利用して震災応援


【ふるさと納税】【熊本地震緊急寄附受付】

【返礼品なし】菊池市震災応援寄附金


熊本の名産品で応援


熊本名産の人気商品を探す

熊本名産品の口コミをチェックする


好評レビューや感想が多い九州のミネラルウォーター天然水