レッツらGO!世の中、情報が充満中!何とかしてくれぇい!

世の中、情報が充満してますが、あまり知れ渡ってないことも、まだまだたくさんありでマメに拾い集めてます。

嫌だねぇ~!韓国産牡蠣や海苔が入ってきているのか?!へぇ~そうだったのか?!

韓国が嫌で、全てのことが嫌いで、嫌いで、大嫌いで、どうにもなりません!!!
気合いだ!嫌いだ!気合いだ!嫌いだ!気合いだ!嫌いだ! 

 
本マグロ 醤油もはじくこの脂のり!
 逆ギレ韓国人「二度と日本には来ない!」 ありがとうございます

最新 絶賛のお声が続々 国産の牡蠣 
最新 絶賛のお声が続々 国産の海苔

警戒警報発令・・・か

韓国産のノリとカキ 円安でも輸出好調とのことで

へぇ~そうだったのか・・・韓国産牡蠣が入ってきているのか・・・
韓国では日本でのシェア拡大に期待してるのか?!
 
そういうことなのか・・・海苔と牡蠣には 注意が必要!

ということなのですね。

了解です!!!
 
 
 
国もそうなのですが、韓国産と聞くとガッカリです。

しかし、外食店に流れている可能性は高いようです。
外食にカキフェアが多いのが気になってました。
冷凍モノと外食では海苔と牡蠣はNGになってきました。
 
ある商品では韓国産海苔で作った日本風味付け海苔が売られてるようです。
これはアウトですよね?!
 
 
 
近所のスーパーでは、韓国産表記のりは、少しだけ置いてありましたが、
買っている人を見たことはありません。
 
諸物価高騰の世になぜか高級品の牡蠣フライ弁当が
特価です、と売り出されているのを見かけるような今日この頃です。
つまりは韓国産を使って単価を下げた結果なんでしょうね。
韓国産食品を輸入しているのはどんな会社なのでしょうか?
韓国産だと分かると売れないから、産地偽装が絶えません。
韓国の対日輸出実績を調べ直す事が重要です。
 
韓国産牡蠣が入ってきているのか・・・ 
国産であることを明記しているの以外は買わないようにすることです。
 
カキフライ好きなのですが、 産地チェックをしなければならないとは。
 
残念ながら海苔と牡蠣は当分の間、食べるのが難しくなりましたが、
 
多少高くてもおいしい日本産がいいです
 
 
 
【プレイステーションVR ・ PlayStation VR】 受付中!
圧倒的な3D臨場感(360度)でバーチャル体験を ♪
 オススメ

ZAIGLE(ザイグル)の感想・クチコミ・レビュー 「下手に焼肉食べに行くより美味いしお得」とのこと オススメ

【こだわりと工夫がハンパない!】ここまで来た!今の炊飯器はこんなにすごい!
メーカー別「最新!炊飯器」!!
 オススメ

格付けチェックで活躍のGACKTさんも期待!
ボジョレー・ヌーヴォー 11.17(木)解禁!さて今年の出来はどうでしょう!? オススメ
 

近年の正月スタイル→「おせち料理は元旦にだけ食べる!?」 オススメ

カシオ G-SHOCKシリーズが好きな方は気になるのでは?この見た目のカッコよさ!

「カシオ G-SHOCK」アメリカ軍でも最も使用されているミルスペック腕時計です。

「本物?偽物?」簡単にルイ・ヴィトンの偽物を見分ける方法

火を使わないタバコですか?!従来のタバコが”ガラケー”なら、「IQOS」は”スマホ”ですね。

NHKドラマ「夢千代日記」(吉永小百合主演)のロケ地 「湯村温泉」のご案内

【ワキガ対策に!】ワキガ菌カットのNOANDE(ノアンデ)徹底的に検証!

女子も注目!"女子会列車"とも呼ばれいる寝台列車「サンライズ出雲」

【乗ってみたい!】大河ドラマ「真田丸」で注目を集める観光列車「ろくもん」

海外でも人気がすごい!映画『キル・ビル』でも有名な 『オニツカタイガー スニーカー』

996のMADE IN USAを知ってしまうと他のスニーカーは履けなくなる?!

フレッシュジュースは、ストレートジュースや濃縮還元とは違うのを知ってましたか?!

今実際、ノートパソコン買うなら、中古で十分なのではと・・・

つまりは、【楽天GORA】どうでしょう!





韓国が嫌で、全てのことが嫌いで、嫌いで、大嫌いで、どうにもなりません!!!
気合いだ!嫌いだ!気合いだ!嫌いだ!気合いだ!嫌いだ!