レッツらGO!世の中、情報が充満中!何とかしてくれぇい!

世の中、情報が充満してますが、あまり知れ渡ってないことも、まだまだたくさんありでマメに拾い集めてます。

逆ギレ韓国人「二度と日本には来ない!」←ありがとうございます。

韓国するな金払わず?!
・・・
この店主を心より応援いたします

素晴らしい
称賛に値いします


なんかもう・・・、韓国人というのは全部拒否していいんではないかと・・・


町中韓国人 対馬の実態

逆ギレ韓国人・・・

二度と日本には来ない!」←ありがとうございます


▲▲▲

町長の言葉はおかしいでしょう。

韓国人無しでは対馬は存続できないってのはおかしいです。

対馬は日本の領土です。韓国の旗印にしてどうするんですか!


島の実情はわかっているつもりですが、

苦しいからといって韓国人をはびこらせているようでは、

かえって日本人観光客が行きたくなくなると思うのですが。

日本人観光客を増やす努力を!


島を挙げての韓国ブームではなく、韓国での対馬ブームだ。


韓国人のこういう行為は、もはや観光じゃないです。

常時監視してないと島に来て何をしているのか分かりません。


当店には韓国人客はおりません

っていう張り紙があれば安心して飲食できますwww


本当に韓国式マナーのある人達ですね。人間を超越してます。


普通の対応をしただけです。


なんかもう・・・・、韓国人というのは全部拒否していいんではないかと・・・・・

一部の韓国人ではなく、99%の韓国人ですね!


韓国人は対馬は韓国の領土だと言ってます。

差別ダ!と騒ぐのでしょうか。


なぜ嫌われているか分からないところが韓国人の痛いところです。


韓国人は国家によって捏造された歴史認識しかないので、

何時までも被害者意識が抜けないでいます。


竹島の轍を踏んでしまうのでしょうか。


マナーが悪いから入店拒否は妥当な判断。泣き寝入りはしないでください。


韓国が反日だから嫌になったのではありません。

恨み辛み嫉み、

事実を認識しない、

何かにつけて他人のせい、

恩をあだで返す、

虚言と好意を持てるところがまったくない

から嫌になりました


日本人が韓国人が嫌いなのは、
もう生理的にって段階です。


とにかく評判が悪い韓国人ですが、主な理由は

すぐに怒りだす

平気で嘘をつく

横柄な態度

あと、すぐに喧嘩を始める…


韓国に事務所を置いている日本各地の観光案内所も

すべて撤収するよう日本政府次元での措置をとることが

よさそうです。



ふるさと納税を利用して震災応援


【ふるさと納税】【熊本地震緊急寄附受付】【返礼品なし】菊池市震災応援寄附金


熊本の名産品で応援


熊本名産の人気商品を探す
熊本名産品の口コミをチェックする


好評レビューや感想が多い九州のミネラルウォーター天然水