レッツらGO!世の中、情報が充満中!何とかしてくれぇい!

世の中、情報が充満してますが、あまり知れ渡ってないことも、まだまだたくさんありでマメに拾い集めてます。

海外でも人気がすごい!『オニツカタイガー スニーカー』 映画『キル・ビル』でも有名です!




クエンティン・タランティーノ監督が手がけたアクション映画
キル・ビルにも登場しました


キル・ビル ザ・ブライド対コッパーヘッド


レディース メキシコ66 メキシコ セラーノ スリッポン アライアンス コルセア 

ジャージ グレー


日本生まれのブランドですが、実は海外、特にヨーロッパで人気を博し、

日本でも再び注目を集めるようになりました。


日本生まれ、海外育ちのブランドとして、

日本だけでなく世界中で愛されるブランドを目指しています!





海外でも人気がすごい

オニツカタイガー スニーカー



日本を舞台にしたこの映画でも、ユマ・サーマンが演じるザ・ブライドが、

オニツカタイガーを着用し話題となりました。


ストリートファッションシーンを中心に爆発的な人気を博し、

「KILLBILL VOL.1」でユマ・サーマンが履いた「TAI-CHI」が

世界で限定3400足が発売されましたが、瞬く間に完売となりました。


オニツカは敢えてスリムなシルエットにこだわって、

日本発の洗練されたイメージで勝負しました。

それが功を奏してヨーロッパで人気に火が付きました。


あえてスポーツ専門店ではなく、

ファッションブティックやセレクトショップでスニーカーを展開しました。

カラフルなスニーカーは、欧州のファッションピープルはもちろん、

日本のセレクト系のバイヤーたちからも絶賛され、

インディペンデント的な逆輸入というかたちで日本に入ってきたのでした。


オニツカタイガー ブランド 



オニツカタイガー スニーカーの人気商品を探す
オニツカタイガー スニーカーの口コミをチェックする