レッツらGO!世の中、情報が充満中!何とかしてくれぇい!

世の中、情報が充満してますが、あまり知れ渡ってないことも、まだまだたくさんありでマメに拾い集めてます。

【新型コロナ不安】日本の侮蔑コメントの調査で「8割が嫌韓絡み」という結果

先ずはこちらから

(辺真一) - Y!ニュース
韓国「コロナウイルス感染国」ワースト2位!感染者が三桁に!
又連絡が取れない人が数百人?
韓国感染者急増!韓国人訪日者も入国制限が絶対必要!

マスク転売屋の罪

(辺真一) - Y!ニュース
韓国が「コロナウイルス感染国」ワースト2位!急増で感染者が三桁に!

侮辱なのか真実なのか
立教大とヤフーの共同調査で
反論記事の、
日本が嫌韓とか言える立場じゃないはずだ!」
意味がよく分かりません
どなたか説明してくださいませんか

良い韓国人の方も居られるのでしょうが、あまりに価値観が違いすぎるのです。


韓国は一生懸命に
慰安婦銅像を作り
国家間の約束を反故にして
徴用工像も作り
アメリカンに設置し
竹島を不法占拠して
東京五輪の妨害に
世界遺産登録の妨害
東日本大震災へのお祝い侮辱発言に
天皇陛下への侮辱発言...
云々etc...
共有できる価値観がどこにあるのでしょうか

韓国人訪日者も多くコロナウイルスが入ってる!?
これで対象者が増えるだろう
不安が尽きない

ニュースマンボ
【新型肺炎】福岡市の夫婦、コロナウイルスに九州で初感染。
渡航歴なく、市は「市中感染の可能性は否定できない」
 
数えきれないほどの嫌がらせを何年にも亘り起こしておいて、
その相手に韓国を嫌う立場じゃないはずだとは、、、
ある意味凄いですよね。

それに
韓国の児童たちが描いてた反日の絵があまりにも酷い!!!
その子供たちが大人になるのでは、、、

韓国の方には
安倍政権ネトウヨ嫌いとのことをよく聞きますが、
日本の方からは韓国人そのものが嫌いという意見も出ているようです。


韓国の方が
「お互い様」という言葉を使った時は、
ほぼ韓国にのみ都合が悪い状況が発生した時です。


未だに
韓国は日本が嫌いだが日本は韓国を好きでいろ
というような考えがあるみたいです。

韓国による
昨今の目に余る挑発行為を見ていれば、例え日本人でなくても嫌いになりるのは、
必然の理です。

中国とは
何とか我慢をして付き合っていかなければならないでしょうね。

嫌韓右翼であれば
日本だけでなく世界中のほとんどが右傾化に、、、
おかしくないですか?

もともと好意を示す相手には「嫌いにならない」ものですが、
敵対心剥き出しな相手に好感を持つ事はないのです。
一目瞭然な理で、台湾を嫌う日本人は少ないわけで、
以心伝心で嫌ってるなと伝わる相手には、親近感は湧かないものです。


マスコミは
ネトウヨ極右と表現し、
一部の日本人だけと印象操作していますが、
ごく普通の人がネットに参加する時代ですよ。
嫌韓は確実に広がってることをマスコミも認めるべきです。

(辺真一) - Y!ニュース
韓国「コロナウイルス感染国」ワースト2位!感染者が三桁に!
又連絡が取れない人が数百人?
韓国感染者急増!韓国人訪日者も入国制限が絶対必要!

マスク転売屋の罪

(辺真一) - Y!ニュース
韓国が「コロナウイルス感染国」ワースト2位!急増で感染者が三桁に!

韓国人訪日者も多くコロナウイルスが入ってる!?
これで対象者が増えるだろう
不安が尽きない

ニュースマンボ
【新型肺炎】福岡市の夫婦、コロナウイルスに九州で初感染。
渡航歴なく、市は「市中感染の可能性は否定できない」
 

こちらで確認お願いします